DVDプレスメーカーに依頼

###Site Name###

僕はいろんなイベントをオーガナイズしてるんですが、ちょっと記念パーティー的なものをやる場合は必ずカメラ部隊を用意して、そのイベントの動画を残しておくんです。

それで、暇を見つけてはちまちまと編集して、記念パーティー参加者とかにあとから発送したりしていたんです。でもよくあるウエディングパーティーなんかのイベントと同じレベルで、身内向けに、編集したデータをただDVD-Rに焼いただけの簡素なものでした。イベントオーガナイズがどんどん増えてきて、そろそろ仕事として取り組んでみようか、と思った時に、営業先にサンプルとして今までコーディネートしてきたイベントの動画を渡したいと考えました。
サンプルにするなら、DVDプレスをお願いしなければ、とさまざまなDVDプレスメーカーを調べてみて、スリムケースつきのDVDプレスメニューがあったところにしてみました。


最初はなるべく初期コストを下げようと思って、自宅のプリンターで盤面印刷をして、百円ショップでうってるDVDケースで、とかいろいろ試してみたんですけど、やっぱり「自作」っぽさがつよくて、どうも安っぽい仕上がりになってしまうんです。

しかもインク代や手間暇も考えると、プレスメーカーさんにお願いするのも実はそんなに高くはないっていうことに気が付きました。コストが変わらないうえに、仕上がりはさすがプロ、といった感じなので、立派な営業武器として活用させてもらってます。

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shinkou/028/attach/1331131.htm
http://matome.naver.jp/odai/2134864583123270101
http://www.mitene.or.jp/mitene/service/webmail/faq.html

タイムカード情報サイトです。

フォトアルバムの作成の情報を手に入れてみませんか?

評判が高いdbマイグレーションの情報が必ずあります。

鋭い観点からNutanixサービスの評価に関する耳より情報を公開しています。

クラウドマイグレーション情報の理解したいならこちらのサイトです。